<経歴>
日産サニー京都北販売株式会社
サービス・営業・店長・取締役経験 累積台数3500台
昭和60年日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
平成15年スーパーバイザー就任 (自動車業界初)
日産プリンス京都販売株式会社 平成16年6月退社
店長
目を離すな手を離せ
先ずやってみよ、駄目なら直せ、とにかく試してみよ
毎日のヒアリングが部下を育てる
誉めて7分、叱って3分
モチベーションを高めるコミュニケーション
営業
営業マンとして必要な重点9項目
チョット違う営業マンになれ!
一度売ったお客様に紹介してもらうか代替えをして初めて自分のお客様だ!
何でもない時の電話がお客様の心を打つ
紹介をもらう為の11の鉄則
目標があるから継続が出来る、継続は力なり
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