<経歴>
幼年時、半身大火傷の事故に逢う(身体障害3級)
名古屋日産モーター株式会社
愛知日産自動車株式会社
営業・店長・法人営業部部長 累計販売台数3,000台
日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
N.B.C 講師
平成11年退社
何故セールスの道を選んだのか
商談は人間関係の中から生まれる
何も知らなかった業界
営業は自分の努力が成果となる、
それが魅力だ
訪問の中から商談のタイミングを創る
店頭来客、紹介、一瞬に信頼を得る方法
商談の進め方に基本的なパターンがある
商談を進めるに当っての注意すべきこと
視聴覚資料を使って商談展開
乗ってみれば新車が欲しくなる(試乗車の活用)
クロージングのタイミング
値段がすべてではない、相手の目の中に値段がある
商談中でも信頼関係を高めることが出来る
最後の最後まであきらめない
基盤ゼロからスタート
無駄と思われる訪問が見込客を創る
2人の心を促えるために歩く
第2印象が大切だ
5回の訪問で人の心は開かれる
1回の訪問は人間関係を作る
カスガイの1打
急がず、休まず、エリアを固まれ、早く!
自分という気分の管理
感動あるセールスをしよう
目標はどう設定するか、
達成するにはどうするか
「やる気」とはどういうことか
スランプを克服するには
行動のリズムを体に刻み込め
夢中になってセールスをする姿に人は感動する
感動が人を動かす
|
講師一覧
|
01
|
02
|
03
|
04
|05|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
このページのTOPへ
Copyright© 2012 Platinum PlanningCo.,Ltd. All rights reserved.