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<経歴>
  • 幼年時、半身大火傷の事故に逢う(身体障害3級)
  • 名古屋日産モーター株式会社
  • 愛知日産自動車株式会社
     営業・店長・法人営業部部長 累計販売台数3,000台
  • 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
  • N.B.C 講師
  • 平成11年退社
何故セールスの道を選んだのか
商談は人間関係の中から生まれる
  • 何も知らなかった業界
  • 営業は自分の努力が成果となる、
    それが魅力だ
  • 訪問の中から商談のタイミングを創る
  • 店頭来客、紹介、一瞬に信頼を得る方法
  • 商談の進め方に基本的なパターンがある
  • 商談を進めるに当っての注意すべきこと
  • 視聴覚資料を使って商談展開
  • 乗ってみれば新車が欲しくなる(試乗車の活用)
  • クロージングのタイミング
  • 値段がすべてではない、相手の目の中に値段がある
  • 商談中でも信頼関係を高めることが出来る
  • 最後の最後まであきらめない
基盤ゼロからスタート
  • 無駄と思われる訪問が見込客を創る
  • 2人の心を促えるために歩く
  • 第2印象が大切だ
  • 5回の訪問で人の心は開かれる
  • 1回の訪問は人間関係を作る
    カスガイの1打
  • 急がず、休まず、エリアを固まれ、早く!
自分という気分の管理
感動あるセールスをしよう
  • 目標はどう設定するか、
    達成するにはどうするか
  • 「やる気」とはどういうことか
  • スランプを克服するには
  • 行動のリズムを体に刻み込め
  • 夢中になってセールスをする姿に人は感動する
  • 感動が人を動かす


 
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