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<経歴>
  • 日産サニー群馬販売株式会社
     営業・店長 累計販売台数3,800台
  • 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
  • 昭和63年退社
  • 有限会社ベストプロモートウシキ 代表取締役
販売とは自分を売ることだ!
お客さまを創る飛び込み訪問の基本
  • すべて基本は出会いで決まる
  • 好かれようとせず嫌われないようにする
  • 面接しない飛び込み訪問
  • 本気で対応すれば相手も本気で話してくれる
  • 創意工夫のしかけで攻める
お客さまを創る店頭でキャッチする方法
お客さまを創る紹介していただく方法
  • 来店者に対応する接客のコツ・ツボ・トドメ
  • 商品(自分)をアピールする呼吸
  • お客さまのニーズをキャッチする駆け引き
  • 電話のベルは来店客と思え
  • オピニオンリーダーにもノルマを持ってもらう
  • 紹介してもらうターゲットを指定する
  • 商品をしぼって紹介を依頼する
商談成立へのステップ
お客さま管理の秘策あり
  • 販売はユーザーとセールスの
    共同作業で成立する
  • 相手の立場で進行しポイントを逃さない
  • 無理・無駄、むらを排除せよ
  • 身近な鉄人起用で大成功
  • 定期訪問よりもトラブルの際の行動力
  • 車の主治医は問診で解決する
  • お買得情報の提供
  • ネットワーク作りはユーザーとの和


 
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