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販売とは自分を売ることだ!
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お客さまを創る飛び込み訪問の基本
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- すべて基本は出会いで決まる
- 好かれようとせず嫌われないようにする
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- 面接しない飛び込み訪問
- 本気で対応すれば相手も本気で話してくれる
- 創意工夫のしかけで攻める
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お客さまを創る店頭でキャッチする方法
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お客さまを創る紹介していただく方法
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- 来店者に対応する接客のコツ・ツボ・トドメ
- 商品(自分)をアピールする呼吸
- お客さまのニーズをキャッチする駆け引き
- 電話のベルは来店客と思え
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- オピニオンリーダーにもノルマを持ってもらう
- 紹介してもらうターゲットを指定する
- 商品をしぼって紹介を依頼する
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商談成立へのステップ
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お客さま管理の秘策あり
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- 販売はユーザーとセールスの
共同作業で成立する
- 相手の立場で進行しポイントを逃さない
- 無理・無駄、むらを排除せよ
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- 身近な鉄人起用で大成功
- 定期訪問よりもトラブルの際の行動力
- 車の主治医は問診で解決する
- お買得情報の提供
- ネットワーク作りはユーザーとの和
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