Consulting
Network
About us
Contact us
<経歴>
  • 日本航空株式会社
     国際客室本部マネージャー
     スチュワーデス採用、面接(日本人・独人)
     スチュワーデス教育 多年海外駐在経験
  • 運輸大臣表彰(航空功労賞受賞)
  • 平成9年退社
お客さま満足とは…
  • 限られた時間と空間の中で
  • お客さま満足を実現する人材育成法
  • お客さま満足を実現する人材育成法
  • お客さま満足はビジネスである
  • 商談のノウハウ
  • チームワークとコミュニケーション
国際感覚のビジネス
  • 国別対応の必要性
  • 国別・常識・非常識
人類共通の欲求
  • 「満足感」 は人類共通の欲求
  • 「人間としての尊厳」を認めることに尽くす


 
講師一覧010203040506070809|10|11
このページのTOPへ
Copyright© 2012 Platinum PlanningCo.,Ltd. All rights reserved.
Go to index