<経歴>
東京日産自動車販売株式会社 累計販売台数4,800台
日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
同会社団体ニッサンプラチナクラブ 会長経験
N−SAT販売研修番組 「奥城販売教室」放映
販売会社研修 多数
株式会社プラチナプランニング 顧問
研修の特徴
分かりやすい!新人女子社員のためのクロージングポイント
意外に知らない!ベテラン・マネージャーのクロージングプロセス
実践対応!クロージングロールプレイング
実演指導!クロージング解説と受注
研修の内容
販売は瞬時の対応など些細な事で決めることが多い
顧客の購入心理プロセス
顧客のニーズを聞き出す質問法
顧客の買う気を導く質問法
製品を商品にする商品カタログ(商品知識)
値段交渉(価値を売れ、値段だけが全てではない)
テストクロージングの3定石
“NO!”断りがクロージングチャンス
クロージング成功の7原則
クロージングプロセスに忠実であるか
コミュニケーションセールスをしているか
あなた自身が商品だ!
販売はお客様創りから始まる
販売台数は訪問件数に比例する
訪問
訪問の重要性
飛び込み訪問失敗の原因
飛び込み訪問の成功 10則
法人飛び込み訪問成功 10則
既納先訪問を有効活かす
紹介
紹介販売の威力・紹介セールスの秘訣
店頭
一言が勝負・店頭対応の秘術
製品を商品にするこれがセールスだ
製品を商品にする・商品カタログ作成
売れる商品説明法
商品知識・商品説明
商品知識は販売を倍にする
商談に臨む7不安の打開
セールスマン10人中9人がクロージングに自信がない
商談・100商談100様、然し原則が有す
アプローチ・最初の30秒が成約の80%の要素
反対・断り・NO!をYESにする
説得・質問が最高の説得
値段・値段が販売の全てではない
競争・競争がセールスマンの力をつける
クロージング・クロージング成功の秘術
お客様の満足が販売の原点
お客様の満足とは
お客様の満足度メンテナンス
満足に払う金は惜しくない
セールスマンの自己メンテナンス
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講師一覧
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