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<経歴>
  • 東京日産自動車販売株式会社 累計販売台数4,800台
  • 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
  • 同会社団体ニッサンプラチナクラブ 会長経験
  • N−SAT販売研修番組 「奥城販売教室」放映
  • 販売会社研修 多数
  • 株式会社プラチナプランニング 顧問
研修の特徴
  • 分かりやすい!新人女子社員のためのクロージングポイント
  • 意外に知らない!ベテラン・マネージャーのクロージングプロセス
  • 実践対応!クロージングロールプレイング
  • 実演指導!クロージング解説と受注


研修の内容
  • 販売は瞬時の対応など些細な事で決めることが多い
  • 顧客の購入心理プロセス
  • 顧客のニーズを聞き出す質問法
  • 顧客の買う気を導く質問法
  • 製品を商品にする商品カタログ(商品知識)
  • 値段交渉(価値を売れ、値段だけが全てではない)
  • テストクロージングの3定石
  • “NO!”断りがクロージングチャンス
  • クロージング成功の7原則
  • クロージングプロセスに忠実であるか
  • コミュニケーションセールスをしているか
  • あなた自身が商品だ!
販売はお客様創りから始まる
  • 販売台数は訪問件数に比例する
訪問
訪問の重要性
飛び込み訪問失敗の原因
飛び込み訪問の成功 10則
法人飛び込み訪問成功 10則
既納先訪問を有効活かす
紹介
紹介販売の威力・紹介セールスの秘訣
店頭
一言が勝負・店頭対応の秘術
 
製品を商品にするこれがセールスだ
  • 製品を商品にする・商品カタログ作成
  • 売れる商品説明法
  • 商品知識・商品説明
  • 商品知識は販売を倍にする
商談に臨む7不安の打開
セールスマン10人中9人がクロージングに自信がない
  1. 商談・100商談100様、然し原則が有す
  2. アプローチ・最初の30秒が成約の80%の要素
  3. 反対・断り・NO!をYESにする
  4. 説得・質問が最高の説得
  5. 値段・値段が販売の全てではない
  6. 競争・競争がセールスマンの力をつける
  7. クロージング・クロージング成功の秘術
お客様の満足が販売の原点
  • お客様の満足とは
  • お客様の満足度メンテナンス
  • 満足に払う金は惜しくない
  • セールスマンの自己メンテナンス


 
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