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<経歴>
  • 東京日産モーター株式会社 営業・店長・部長経験
  • 昭和52年 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
    同上団体 ニッサンプラチナクラブ 会長
  • 「カーセルスに生きる」編集出版・研修講演多数
  • 株式会社プラチナプランニング 代表取締役
お客様に新車を乗せてあげたい!営業マンに売らせてあげたい!
顧客の「考えている事」 営業スタッフの「気持ち」がわかります
お客様から見たら「どうしたら車が買いたくなるのか」
第一印象が悪ければ商談が始まらない
お客様に、部下に”目配り・気配り・耳配り”+心配り
販売の基本(スキルと原理・原則)
お客様が満足し、感動する→お客様創り・商談・店頭対応
プレゼンテーションからクロ^ジングへのロールプレイング


 
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