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対象 店長・マネージャー
内容 店長をメンバーとしたプロジェクトチームの研修
講師 林 秀兼
(はやし ひでかね)
東京日産モーター株式会社 営業・店長・部長経験
昭和52年 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
同上団体 ニッサンプラチナクラブ 会長
「カーセルスに生きる」編集出版・研修講演多数
株式会社プラチナプランニング 専務取締役
 
店長をメンバーとしたプロジェクトチームにより
  1. 新規ユーザーの店舗誘致の実態把握と改善のための具体的な方策の検討
  2. 月1回のユーザー誘致実施日と誘致ターゲット地域の設定についての検討と実践
  3. 結果フォローとステップアップへの討議
店舗を活かした誘客活動の具体的取り組み方(例)
  • 店舗を中心とした地域に対する誘客策を練る
  • 独創的誘客ツールを開発する3つのポイント
  • 魅力あるイベント企画に各年代の衆知を集める
  • 店舗総員の接客対応を成功させるチームワーク
  • 来店アンケートの工夫とフォロー活動、など
店長を中心とした店舗全員参加で各種項目を検討し、成功に向け力を結集する
受講した店長たちの声
  • 店舗の全員が参加する様プロジェクトチームを作り取り組んだが、
    ひとつの目的に向かっての全員の頑張りは気持ちが良かった。

  • 今まで新車発表等のフェア時に告知チラシの新聞折り込みがあったが、
    店舗では何も手を打たずに終わっていた。
    今回、営業マン、サービスマンペアでのチラシ配布は大成功だった。

  • 店舗を中心に半径2kmにチラシを配布したが、
    知らない所が多く今まで廻っていなかった事が判った。


 
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