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対象 店長・マネージャー・カーライフアドバイザー
内容 ロールプレイングによる実践体得研修
講師 林 秀兼
(はやし ひでかね)
東京日産モーター株式会社 営業・店長・部長経験
昭和52年 日産自動車株式会社 販売功労賞受賞
同上団体 ニッサンプラチナクラブ 会長
「カーセルスに生きる」編集出版・研修講演多数
株式会社プラチナプランニング 専務取締役
 
弱者が強者に勝つ戦略
  • ランチェスターの法則による活動計画
30×5の訪問法則
  • ランチェスターの法則による活動計画
継続実施体制
  • 会社・管理者・カーライフアドバイザー、一体の継続体制
 
訪問によって見込客つくる5つのステップ
ステップ1 お客さまを知るための6つの質問がある
ステップ2 ソクラテス弁証法の活用
ステップ3 商品についての提案(必要と思わせる商品説明)
ステップ4 経済的な提案(法定償却と経済性の説明)
ステップ5 販売可能見込度の判定
 
販売可能見込度に応じて販売へ全力集中する
受講生たちの声
<カーライフアドバイザー>
  • 自分の販売活動の中で、今まで新規訪問を全く忘れていた。
  • 法人・商店は他のディーラーの営業も訪問していないので、穴場だと思った。
  • 訪問の仕方がよくわかったので、これからは楽しく訪問出来ると思う。
<店長>
  • 部下指導の具体的プランを作っていただいた。今後に役に立てたい・・・など


 
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