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研修主旨
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目標達成! 1台を取り逃がさないクロージング |
研修の特徴 (実践対応のロールプレイングで成果追求の研修)
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- わかりやすい!新人・女性C/Aも出来るクロージングポイント
- 意外に知らない! 自信がない! ベテランC/A・店長・マネージャーのクロージングプロセス
- 店頭商談・訪問商談の実例対応のクロージングロールプレイング
- ロールプレイング実演指導と納得がいく解説
- 販売実績のあるコーチングスタッフ
ニッサンプラチナクラブOBより選抜した講師陣
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研修内容
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- 顧客の購入心理プロセスの解説
- 顧客のニーズを聞き出す質問法
- 顧客の買う気に導く質問法
- セールスチャンスを創る質問法
- 買いたくさせる商品説明と売る商品説明
- NO!断りからクロージングに導く方法
- テストクロージングの3定石
- クロージング成功の7原則
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受講対象
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- 新人、女性、ベテラン、カーライフアドバイザー
- 店長、マネジャー
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研修方法
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- 人数: 15〜20名
- 時間: AM9:00〜PM5:00
- 回数: 3回
- 費用: 1回20万円 (消費税・交通費・宿泊費別)
※貴社の研修計画によりご相談に応じます。
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