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研修主旨
    目標達成!  1台を取り逃がさないクロージング
研修の特徴 (実践対応のロールプレイングで成果追求の研修)
  • わかりやすい!新人・女性C/Aも出来るクロージングポイント
  • 意外に知らない! 自信がない! ベテランC/A・店長・マネージャーのクロージングプロセス
  • 店頭商談・訪問商談の実例対応のクロージングロールプレイング
  • ロールプレイング実演指導と納得がいく解説
  • 販売実績のあるコーチングスタッフ   
    ニッサンプラチナクラブOBより選抜した講師陣
研修内容
 
  • 顧客の購入心理プロセスの解説
  • 顧客のニーズを聞き出す質問法
  • 顧客の買う気に導く質問法
  • セールスチャンスを創る質問法
  • 買いたくさせる商品説明と売る商品説明
  • NO!断りからクロージングに導く方法
  • テストクロージングの3定石
  • クロージング成功の7原則
受講対象
  • 新人、女性、ベテラン、カーライフアドバイザー
  • 店長、マネジャー
研修方法
  • 人数: 15〜20名
  • 時間: AM9:00〜PM5:00
  • 回数: 3回
  • 費用: 1回20万円 (消費税・交通費・宿泊費別)

    ※貴社の研修計画によりご相談に応じます。
資料の請求、研修のお申し込みなど、お問い合わせは こちらへ


 
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