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                 研修主旨
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                |     目標達成!  1台を取り逃がさないクロージング | 
               
                 研修の特徴 (実践対応のロールプレイングで成果追求の研修)
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                    - わかりやすい!新人・女性C/Aも出来るクロージングポイント
 
                  - 意外に知らない! 自信がない! ベテランC/A・店長・マネージャーのクロージングプロセス
 
- 店頭商談・訪問商談の実例対応のクロージングロールプレイング
 
- ロールプレイング実演指導と納得がいく解説
 
- 販売実績のあるコーチングスタッフ   
 
ニッサンプラチナクラブOBより選抜した講師陣 
 
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                 研修内容 
                  
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- 顧客の購入心理プロセスの解説
 
- 顧客のニーズを聞き出す質問法
 
- 顧客の買う気に導く質問法
 
- セールスチャンスを創る質問法
 
- 買いたくさせる商品説明と売る商品説明
 
- NO!断りからクロージングに導く方法
 
- テストクロージングの3定石
 
- クロージング成功の7原則
 
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 受講対象
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- 新人、女性、ベテラン、カーライフアドバイザー
 
- 店長、マネジャー
 
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 研修方法
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- 人数: 15〜20名
 
- 時間: AM9:00〜PM5:00
 
- 回数: 3回
 
- 費用: 1回20万円 (消費税・交通費・宿泊費別)
 
 
※貴社の研修計画によりご相談に応じます。 
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